blog



さっきの記事書いてうかれて部屋を出ようとしたらドアのかどっこにおでこをぶつけました

母「あーこれはたんこぶ直行コースだね」
私「クリスマスに…たんこぶ…」

でもたしかになんかいまだにじんじんする。兄者が買ってきたケーキに入ってた保冷剤でひやしております。
家族で過ごすクリスマスにうかれすぎですノギさん。


09.12.25(Fri) 22:46



下の記事のKY曽良くんがよいといってくださるかたがいらっしゃったのでかいてみましたメリークリスマス!みなさんだいすき!^^
あとひとつくらいつづきます、みんなでてくるけど最終的にそらくんです。ちゅうぐらいしろよメリークリスマス!

あとちょっとお話のページを改装したいなーともんもん。年明け前目標、で!


09.12.25(Fri) 19:44



クリスマスイヴだよわっふ!
とりあえずクリスマスなのに執拗に怪談を話したがる曽良くんとかドゥかな
あげくのはてには百物語したがるとかドゥかな
ろうそくたてて準備して「僕にここまでやらせといて逃げる気ですか」
泣かされるヒロインと芭蕉さん

09.12.24(Thu) 20:45



いいなあ。さっきまで某江戸時代タイムスリップドラマを見ていたのです、母と。しかしあの赤ん坊こわい。トラウマトラウマ。しかし江戸いいなあ。なにかしらでパロディ的なものをやらかしそうだなあ。(アバウト)
夜桜も御先祖さま方はみんな江戸くさいかんじですよね。いいなあ。


あとこないだ言ってたクリスマス的なあれ。
カウントダウンは新年にしようかとおもいます。クリスマスはとりあえず何か書こう。なにかこう。

うさみちゃん擬人化は大学生パロディシリーズ化が(わたしのあたまのなかで)ちゃくちゃくと進んでいます。どうしよ、う
次はくまきちくん+ぺんすけくんでなにか書きたいとか考えている
ほめられたらすーぐ調子にのるあたり救いようのないあたまをしています。


書きたいものばかり増えていく・ω・`

09.12.20(Sun) 23:33



はくしゅでうさみちゃん擬人化がよかったと言ってくださった方がいたので朝からにやにやしてますノギですみなさんおはようございます。うちのうさみちゃんは法学部です。(だからなんだというんだ)

そして今朝起きたときにいちばん最初に口走ったことばが「裸一貫…」だったらしい(母談)ことに若干ショックを受けています。なぜ、はだか、いっかん^^


クリスマス近いですね。なにかやりたいとは思っています。カウントダウンとか?やってみたいなあ。



09.12.19(Sat) 08:28