blog



海鮮丼たべきれなかった、よ…!
いっぱいいっぱい


09.12.30(Wed) 15:02



座長太子。花形は曽良くんと閻魔さん。なにやらしても美人な二人。あと竹中さんとか。次点妹子。女の子はサキちゃんと乙姫。あと平田とか、さ!
ヒロインは見習いで炊事場を任されながら演技の勉強中。

って設定で誰か書いてくれないかな。ノギ in 千葉でお送りしました。
(追記:千葉はいいところです。海がよく見えます)

09.12.30(Wed) 13:43



(・ω・`?

なんか…下の記事きもちわるいですね…?
確かべつになにがすきということはなかった…あ、ここを見てくださってるあなたのことはだいすきであります。これはこれできもいですか?^^

年賀企画ですが、来年は年賀メールとかやりたいな。ことしはもうさすがにむりかとおもうので´・ω・`
とりあえずなにか書いてきます。カウント、ダウン!

だがいま気がついたこと。30日と31日は旅行でし、た。カウントダウンあやうし。


09.12.28(Mon) 19:33



すきっ!だいすき!すき!すきすきすきすきすきすき!

おちつきました。
さてこのノギさんはなにがすきなんでしょうか。正解はCMのあと^^


09.12.28(Mon) 15:31



基本的にうどんにはねぎをいっぱいいれます
おいしい。ほかになにもいれなくてもねぎがはいればうどんはおいしい
べつにねぎがなくてもうどんはおいしい
うどんってついたらなんでもおいしい

ともだち「つまりうどんがすきなんだろ?」

そのとおりだけどねぎもすきなんだってば!

09.12.28(Mon) 14:47