blog



外出から帰ってきたら兄貴がわたしのへやとプレステを占領なさっていた件^p^
あのひと受験生じゃなかったっけ…余裕だな?そうなんだな?\^O^/


あとその尻にしいたわたしのだきまくら(くま)をかえしてください

09.12.17(Thu) 18:27



おおおなかいたいようおおお
おんなのこのひとかほんと自重してほしいとおもいますうおおお
別にクマ吉くん意識でやってるわけではないですうおおお

ところでこないだちらっと言ったうさみちゃん擬人化を悶々と考えている。しかも大学生とか社会人とかになった設定で(お前)

うさみちゃんはほら、「あんたまたそんな男と付き合ってんの?なんかされたら言いなさいよ、慰謝料たっぷりふんだくってやるわよ」とか言っちゃうおんなのこ。守ってくれそうです。
にゃんみちゃんはおっとりしたお嬢様でおねがいしたい。うさみちゃんの親友ということでひとつ。

ん?なんかシリーズになりそう…^^

だからテスト中なのにね!

09.12.13(Sun) 13:53



テストはひとだんらくです。まだ月曜もあるけどな…!土日はおやすみ、です。
ということでさっきから曽良くんについてかんがえている。何であの方あんなかっこいいの?ばかなの?しぬの?(わたしが)
ひよりの長編を書きたい衝動でもんもんしてます。書くならなにがいいだろう。マフィアとかいいな。あと竹中さんも書きたいしヒュースケンくん(日本史今回の範囲だ、よ…!)も夕子さんも書きたいしサキちゃんも書きたい。うさみちゃん擬人化ってゆるされるかし、ら…

とりあえずすごく裏くさい話が書ける方がうらやましい。色っぽいっていいよね。妹子、リベンジ…してみよう…かな…。



09.12.11(Fri) 16:28



かえてみました。
すっきりしたかしら。

テスト中なのにサイトいじるなよというはなし、ですね!

09.12.10(Thu) 23:02


prev new