blog



例のうさみちゃん擬人化をシリーズにしてみました
大学生です、ぷぷんやらかした!

以下反省
・学部のかたより
・とりあえず法学部率の高さにちょっと泣いた(文学部も!)
・クマ吉くんの理学部はただの応急処置ですねわかります
・もう学部思いつかないよ

勢いだけでやったのがまるわかり
閻魔さんは某笑顔動画でちらっと見た法学部の閻魔さんに「ぽっぎゃあ!」ってなったからのはずなのですが自分で考えてみると

?´・A・`あれ?

ていうかんじでした

とりあえず「こいつはこの学部だろ!」的なあれがあったらガンガンおしえてほしいのです…ノギと大学生+メガネのコンボについてあつくかたらないかい!はにー!

10.01.04(Mon) 00:55



ぼすの木元ちゃんちょうかわいい…
あたまごんってぶつけるあたりがぷりちーできゅーと
ぎゅーってしたいぎゅーって

あと石原さんがたいへん頭脳明晰でかわいらしいがーる

10.01.02(Sat) 15:48



わたしは新年早々しあわせをもらってばかりでいけませんね…!!とおもうきょうこのごろ

なんか、こう、文章とかでしあわせのお返しとかできればとおもうのですがわたしのあたまわるいぶんしょうではもう、なかなか、ひいいのうみそがたりない!

とにかくみなさんあけましておめでとうございます、ことしもどうぞよろしくしてあげてくださいおねがいしますということなのです。つまりそういうことなのです。


10.01.01(Fri) 14:20



かえってきました。
兄貴が後ろでいきも/のが/かりを熱唱なさってます

自称四オクターブ出る男はとてもうるさいです
またの名はバケモノらしい

09.12.31(Thu) 14:26



兄と靴下でキャッチボール
もっと低めを意識して投げるべきですお互いに

そういえばおおふり新刊でましたよ、ね^^

09.12.31(Thu) 09:37