blog



そしてデュラのアニメ化せまっております、ね!ノギさんはしっかり録画予約をすませましたよ!

10.01.07(Thu) 20:49



ゆうごはんがサムゲタンでしあわせでした。とりももにくの奇跡であります。からだがぽかぽかします。みんなしょうがたべようよしょうが!

10.01.07(Thu) 20:47



↓の記事の夢のつづき(たぶん)をみました

友人「ノギちゃんてなんか夢もないよね」
私「いやあるよ夢だって某ネズミの国は大阪ジャパンを上回って日本で一番なんだよそりゃあ夢売る商売だもんねネズミすごいよね!」
友人「でも私は富士急ハイランドが好き」
私「なんだとう!」

\^O^/?
※大阪ジャパン…ユニバーサルでスタジオなジャパンのことをいいたかったらしい
※ノギさんはべつに某ネズミの国が大好きというわけでもない


10.01.07(Thu) 10:46



夢の中にて

友人「ノギちゃんてほんと節操がないよね」

なぜだか(ほんとになぜだか)ひどく衝撃を受けたわたしは椅子をふりまわして遊んでおりました
そして反論した一言

私「いや節操あるよだって昆布は嫌いだけどわたしお赤飯はすごい好きだもん」

\^O^/?


10.01.06(Wed) 01:13



ちょっとしずたん補足
自分が壊されるかもしれないていうのが眼中にないというかしずたんはそんなことしないと半ば無意識におもってる女の子と自分の力とか含めてぜんぶのものから女の子を守ろうっていうしずたん…みたいな話でした

日記で補足を書くなと言うはなし!
だってなんか読み返したら補足せずにはいられなくなry
夜中の勢いで書くもんじゃないであります


10.01.05(Tue) 09:55