宝物 | ナノ




革命  リヴァリューツィア 」の、ぽこちん たつお先生にとっても素敵なメイキングFAを頂きました!!

ツイッターで私が「ぽこちゃんの絵すきすき」「塗り方教えて教えて」とアピールしてたら、優しいぽこちん先生がなんとETIでメイキングFAを描いてくださいました!!
すっごおおおおおい!!!あの綺麗で淡い色彩は、色をじょわじょわしたりスポイトで整えたりして作られてたのね!すごい!!線が紫ってのもびっくり!
私、ぽこちん先生のカラーが本当に大好きで、ぽこちん先生の色彩センスにメロメロなんです…!
貰ったFAを見ながら、改めて「ああ〜〜ぽこちゃんのカラー絵まじで好き!!」って思いました!

こちらによると使用ツールはSAIとのことで!!私も早速まずはSAIの無料体験版をダウンロードして真似してみようと思います!!
ぽこちん先生のイラストをガン見しながら、頑張ります!!!
メイキングFAの嬉しさとFAの嬉しさで、涙腺が大爆発するぐらい嬉しかったです!!
このFAは、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

ぽこちん先生、本当に有難うございました!!


BACK | NEXT

HOME




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -