宝物 | ナノ



カースト・ラヴ 」他たくさんの名作でお馴染みの、うましゃく先生にとっても素敵なETIとおばあちゃんのFAを頂きました!!

以前、うましゃく先生がインフルエンザになった時、ツイッターでお見舞いFAをお贈りしたのですが、先日わたしがインフルエンザになった際に、お返しとしてこちらのお見舞いFAを頂きました…!
エビで特大の鯛どころかクジラを釣った気持ちで申し訳なくも、うましゃく先生のファンの自分はめちゃくちゃ嬉しかったです!!

うさぎリンゴを差し出すETI可愛いです…!あのバランス悪い体型も、うましゃく先生が描くと絶妙なバランスになってて凄いなあ…って思わず感動してしまいました!
大きすぎる目や面長すぎる輪郭も、うましゃくマジックがかかってて、面影をきっちり残しつつも大変可愛くなってて、ニヤニヤしてしまいます…!

私が送った「ピッキーナちゃんにリンゴを押し売りされる悪之介」と構図やアイテムを被せてきてくださってて、とても嬉しいです!!

おばあちゃんへの愛の叫びは、「はなのおばあちゃん」のFAページで書かせていただきますね!


うましゃく先生のセンス溢れる素敵なお見舞いFAのおかげで、無事にインフルエンザ治りました!!
このFAは、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

うましゃく先生、本当に有難うございました!!


BACK | 

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -