宝物 | ナノ



日曜父さん起こSUNDAYだから!新都社でまんがを描こう!でおなじみのドリチンガーZ先生が、
ネットで有名なアダルトコミックス「姉DVD」のあの名シーンをETIでパロディしてくれました!!感謝!!

ETI連載当時に描いて新都社のうぷろだにアップしてくれてたらしいんですが、普段うぷろだ全然見ないせいで気付きませんでした…!ごめんネ…!

その時にアップした画像はもう無かったらしいんですが、忠実に再現して描いてまた贈ってくれました!!!!嬉しい〜〜!!あんたはんは世界一のドリルやで!!

困惑した表情のETI可愛いよぉ…!さらっと描かれてるのに、ETIの戸惑いがありありと伝わってきます…!!

ドリチン先生の描く女の子といえば美しい身体のフォルムだと思うんですけど、ETIのかなり特殊な体型を、持ち味出しつつ再現していただけて、とても嬉しいです!!!


ドリチン先生、2年越しのFAを本当に有り難うございます!!
そんな優しいドリチンガーZ先生が、某ロリマンゴーG先生みたいに素敵な妻子持ちになれるようにお祈りしときますネ!!

このFAは私の大切な大切な宝物にさせていただきます。

ドリチンガーZ先生、本当に有り難うございました!!


BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -