メモ | ナノ
メモ


カモマイル更新しました。8章からは物語が一気に進むと前々より宣言しておりましたし、その予定通りに話が進んでいるわけですが、それにしても急だないろいろと。

最近夢小説書きたい欲がすごくありまして、ブリーチ夢あたりもとっても書いてみたいです市丸さんとか。今は平凡主人公ばかり書いてますが、そのうちある種の能力や技術を持った夢主も書いてみたいところです。夢主が活躍するっていうのも、いいよね!
2016/06/23


カモマイルが、幸村との冷戦が長すぎて跡部夢みたいになっている件について(゚∀゚)HAHAHA 幸村夢なのに幸村との甘い会話もデートシーンも一切なく、跡部との関係がズンドコ進んでいるっていうね!話の展開上致し方ないとはいえ、これは微糖の域を越えてるんじゃなかろうか。
2016/06/22


弱虫ペダルの夢で書きたいもの。新開と報道部員の長編(前に一瞬公開したやつ)。東堂のほんのちょっぴり夏ホラーな中編。黒田とクラスメイトの中編。3年泉田と泉田の変化に怯える夢主な中編。いつ書けることやら……?

マギ夢もそのうち書いてみたいものの、まだ原作知識が少ないためこちらは未定中の未定です。シンドバッドさんの王様感が素敵なのでシンドバッド夢を書いてみたいなーと思うものの、なんだか妄想してみるとやたらシリアス展開になる上にハッピーエンドが見えません。なんでや。女好きな上に結構な策士だからかも?むしろ無愛想マスルールさんの方がさっくり夢主とハッピーエンドまでたどりついてくれそうな気がします。
2016/06/20


カモマイル更新しました。フゥーハハハーついに書いてしまったよこのシーン!!もともと書く予定のシーンだったのですけれど、いざ書くと、こう……やっちまったぜ感があります。我ながら。白馬の跡部様です。

ちなみにホワイトナイトは実際に使われる経済用語です。ライブドア・ホリエモンの全盛期を知っている人なら聞き覚えがあるかも?
2016/06/19


私はあまり花言葉を知りませんし作中で利用することもほとんどないのですが、「王者の冠」様に提出した幸村夢ではこっそり花言葉を意識しております。明示はしていないのですけれども。花言葉の意味を調べたら幸村の行動の意味が少しわかる……かも。
素敵な幸村夢がたくさん掲載されておりますので、まだの方はぜひ同アンソロジーを読んでみて下さいね!
2016/06/16


うわあ、メールレスで一部敬称が抜けてる!不躾なレスになっていました、申し訳ありません……orz
2016/06/13


2件メールレスしました、遅くなってしまいまして申し訳ありません。感想を下さってどうもありがとうございます、とても嬉しいです!

私はこのサイトを開設した当時は幸村が最も好きなキャラというわけではなかったはずなのですが、サイト開設から今に至るまでの間にこれだけ幸村長編ばかりを書いているところを見ると、実は最も好きなキャラのかもしれないですね。幸村。あまり自覚なかったのですけれども。笑
最近青エクの奥村兄弟についてつらつら考えていて思ったのは、私が好きなキャラ要素は「知性派/冷静/どこかしら強い/器が大きい兄タイプ」あたりなのですが、もし「知性派」キャラと「器が大きい兄タイプ」キャラのどちらかしか選べないとしたら後者を選ぶなと。つまり奥村兄弟でいうなら、迷いに迷った挙げ句、雪男ではなく燐を選ぶと思います。これを立海におきかえるなら、今の私なら柳蓮二よりも幸村精市の方を選ぶのかもしれないなと。幸村は柳ほどの知性派キャラではありませんが知的ですしね(柳も別に器が小さいわけではないですが少なくとも兄タイプではないかと)……うおおおおお。描きやすい幸村の長編をだらだら書いているうちに幸村の魅力にどっぷりになっていたような気がします。幸村こわい!笑
2016/06/11


メールありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです……!レスはしばらくお待ちくださいm(__)m

マギと青エクの長編夢、しかもできれば完結済みのが読みたい読みたい読みたい……
2016/06/07


メールレスしました。感想ありがとうございました!頂くたびに嬉しくて毎回飛び回っております。返信不要の方もどうもありがとうございます。

さて、さっそくですがカモマイル第8章公開しました。たったの10日で更新したのはどのくらいぶりだろう。w いきなり不穏な展開ですみません。でも長らくこれが書きたかったんじゃ。

ついでに近況、ついにマギに手を出しました。まだ3巻までしか買っていませんが、これは財布が薄くなる予感……。
2016/06/03


感想をくださった皆様、どうもありがとうございます!メールを受けとる度に嬉しくてつい1人でニヤニヤしてしまいます。個別の返信はのちほどさせていただきますので、少々お待ちくださいm(__)m

幸村はやっぱりかっこいいなー中学生なのに「ボウヤ」ってさ!ボウヤって!上から目線の王者感が素晴らしい……。
2016/05/28


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -