メモ | ナノ
メモ


ホイッスル熱が再燃しそうです。最近、ジャンプ作品の再燃率が高いわあ……!
2016/08/27


マギをぽつぽつ買って読んでいます。モルジアナがー!かーわーいーいー!しかもカッコよくて強さと弱さを両方そなえている!好みだ!ヽ(´∀`)ノ むすっとした顔が……ああかわいい……。

マギ夢をぽつぽつ読みましたが、良いですねーうふふ。夢がある。
2016/08/20


カモマイル更新しました、お待たせしました。千石回です。

なんだかカモマイルの千石はやたらと優しい感じになってますね。かなり千石についての描写を省いてしまったのでわかりにくいところなのですが、この千石は夢主にだけ特別に優しいわけではありません。気遣い抜群ゆえに、そこそこ親しい相手に対してはだいたいこんな感じになります。また、物語序盤の合コンの一件だけで夢主を気に入ったというわけでもなく、夢主の話にあらわれる夢主父の経営哲学や会社の裏側の人間模様が面白くて夢主の話を聞いたりしているうちに徐々に仲良くなっていった……という経緯があります。


逆裁5のユガミ検事、とてもいい……以下、ブログにぶつぶつと。
2016/08/16


今週は更新むりだ!逆裁5で遊んでたせいだ!ようやく3DSを購入して遊べるようになったんだ!大人なるほどくんかっこいいぞ!ユガミ検事好きなタイプのキャラクターだ!ジャスティース!思っていた以上に楽しかった!ごめんなさい!


……あー、いかん。書きたい話ばっかりたまる。カカシ先生でトリップものとか、ユガミ検事で新米検事の話とか、うふふ。妄想たのしいです。
2016/08/06


8月上旬には次のお話を更新します。
最近、小説用のフォルダを漁ってたら書きかけの忍足短編?が出てきました。思い付きで書いたものだからすっかり忘れてた……。忍足&夢主が2年生のときのお話なんですが、こちらもそのうち書き上げて公開できたらいいなあと思っています。ちょっと長めの短編、あるいは中編になるかも。
2016/07/30


カモマイル更新しました、遅くなりました。今回は柳回。たぶん次回は千石回になります。さあどうする夢主?
それからメールレスもしました。ありがとうございます!

最近自分の作品についてよく自省することの1つが、キャラクターの書き分けができてないということ。テニプリのキャラはみなかなりキャラ立ちしてるんで、彼らっぽい口調にすればそれっぽい感じにはなる、ん、ですけれども。思考回路や振る舞いがどうも似てしまうんですよね……みな違うはずなのに。そのあたりをもっと意識的に、うまく書き分けられたらいいなあと思っております。
2016/07/20


更新まだですすみません!三連休も仕事が詰まってるの……orz

それから、メールくださった方、どうもありがとうございます。飛び上がって喜んでおります!レスはまた後ほど、じっくりさせて頂きますm(__)m
2016/07/17


カモマイル次回更新はたぶん来週です。
2016/07/09


数日前に携帯で当サイトを見たところ、なぜか携帯専用サイトじゃなくてPC用サイトに飛んでしまいむちゃくちゃ焦りました。サイト作り直さねばならないかと思ったわ……。どうやらサーバーの不具合だったらしいです。今は元に戻ってひと安心。

ブリーチ話続き。十一番隊に配属されちゃう系の夢が好きで一通り読んできたのですが、正直まだ足りない。もっとよみたい!
自分で書くことも考えたのですが……以下、久しぶりのblogに続く。
2016/07/02


カモマイルを完結させたら、次は新しい長編に入るよりもとりあえず跡部逆トリを完結させようと思っているのですが、それと平行して取り扱いジャンルを増やそうかなあと考えております。弱ペダとかブリーチとかマギとか。
ブリーチ熱が再燃中なのです。浦原平子市丸一護ウルキオラあたりが好きなのですが十一番隊もいいなと思うようになってきたこの日この頃。夢小説書きたいなあ。
2016/06/29


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -