メモ | ナノ
メモ


カモマイルでは見ての通り幸村をヒール的に描いているのですが、私は基本的にキャラクターを悪役に描くことが苦手だったりします。こんな風に描いていいのかなーと思ってしまうもので。しかし、そもそも二次創作している時点で人様のキャラクターを好き勝手に描いているわけですし、ヒール的に描いてこそお話にメリハリが出る場合もあると思うので、うまいことヒールを描くというのが私の今後の課題になるのかなあ。と考えております。
アフターハーレムや大嫌いな君へでは悪役いなかったからね!
2016/05/26


カモマイル更新しました。長さがいつもの1.5倍くらいになってしまった。
というか、書き終わっての感想。幸村アアアアア!なんでこうなった!!!/(^o^)\ いやもともとこんな話なんですけども!これじゃあタダの嫌な男だよ!ごめんよ幸村くん……

次章からようやく話がゴロゴロと動き始めます。長かった。
2016/05/22


カモマイルは今週中には更新します。放置しててすみません!

我が家のカモマイルがなぜか今年は例年よりも大きな株に育ちました。香りも高くてとても良い。
2016/05/19


春ですね!まだ4月なのに庭のカモマイルがすでに巨大化しています。どうなるんだろ、コレ……。

最近、FF9のPC版が出たので狂喜して買ってしまいました。FFシリーズは789くらいしか遊んだことがないのですが、9は中でも一番好きなシリーズです。それなのにPSが今手元にないのでずっとプレイできなかったんだ!
テニプリの最強チームを結成せよもPC版で出てくれないかなーと願う日々であります。スチルがめちゃくちゃカッコいいんだよね、あれ。
2016/04/25


バッドトリップ更新しました。あと数話ののち、いよいよ跡部の学校通いが始まります。\俺様の美技に酔いな!パチン/\キャー!/


熊本。できるだけ被害が少なくなりますように。早く災害が落ち着きますように。
2016/04/16


黒バスの黒子ってジャーナリストになったらスクープ連発しそう。偏見。主要キャラで知っているのは黒火緑黄青くらいなのですがその中だったら黒押しかなあ。
2016/04/09


カモマイル更新しました。仁王丸井回。仁王はこんなにイケメンになる予定ではなかった……?丸井のあれは前から書きたかったシーンの一つだったりします。


いきなり話変わって、新開兄弟と真波がとても良いです。悠人は悪魔的なのがまた……。新泉田はその磨きがかかった変態度と凛々しさに惚れそうですがやはり旧泉田からの変化に衝撃を受けたままです。あと小野田くんかわいい。これはかわいい。加えて、最初は不気味だなあと思ってた小鞠くんも好きになってきてしまった。
2016/04/09


カモマイル新作はいましばしお待ちくださいませ。仁王がかっこいい回になりそうです。予想外だ!
2016/04/07


バッドトリップ37話、公開しました。話は踊る。
2016/03/24


バッドトリップ36話更新しました。お待たせいたしました!また、ページに最終更新日を載せることにしました。

アフターハーレムは一応トリップものですが、夢主は平凡そのもので特殊能力がなく、特に生活に苦労するわけでもなく、また神様的な存在も登場しないため、トリップらしさは割と薄いと思うんですよね。アフターハーレムに比べるとバッドトリップはトリップらしい内容になるかなーと思います。かなりファンタジー。
クトゥルフTRPGの影響を受けすぎてホラーめいた展開にならないようにしないと……
2016/03/22


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -