memo
Twitterログ


月刊少女野崎くん 0715(Tue) 12:45

あたらしく月刊少女野崎くんの夢企画に参加をしたところ、そこからのアクセスが一番多くて驚いてます。野崎くんそんなに人気なのか。
企画提出以外には書くつもりはなかったですが、あんまりアクセスが多いので書こうかなぁと思います。ネタください(笑)

あともうすぐ一万打なのでフリリクしてみたいなーと思うのですが、どうしようか悩んでます。
よく企画やるぞー!って一人張り切って滑ること多いので、サイト見てくださってる方の意見を聞きたいです




K MISSING KINGS ※映画ネタバレ含む※ 0712(Sat) 13:21




映画K MISSING KINGSのネタバレを含みます。大丈夫な方のみ続きからどうぞ※





追記



0712(Sat) 09:20

上映開始より40分前に着いたんだけど、けっこー人が居てびっくり。
待ってる間、セットのストラップがどーの(ちなみに私は美咲でした)と騒いでいる方がいてちょっと羨ましかったなぁ。知り合いにK好きな人が居ないので一人で見に来ています(´ω`)




ストラップ 0629(Sun) 22:32


携帯につけていたストラップを全部外しました〜

久々に全部外したら携帯が軽いですね。でもちょっと寂しいからまた何個かつけようと思います

明日は更新するぞ〜




雨がどしゃ降りなのである。 0627(Fri) 12:57


そして私の足は濡れている。雨の所為でカバンも濡れてしまった。帰りもこの調子なのかと思うと、憂うつだ。

でも今はそれよりもおにぎりが毎度毎度変形してることのが私には問題だ。ちくしょう、朝はきれいな三角だったのに!ペットボトルのばかやろう!


今からお昼ご飯です。





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -