memo
Twitterログ




K MISSING KINGS ※映画ネタバレ含む※
2014/07/12 13:21


最初から最後までずーっとスクリーンに釘付けでした!新キャラの紫さんを鎌本がオカマって呼んでたのにちょっと笑いましたwだってw確かに女性らしい口調だけどwあ、紫さんのキャラ良かったです。ああいうキャラすごく好き。正直クロより好みだ(笑)
今ちょっと勢いで打ってるんで順番バラバラ、支離滅裂です(笑)


冒頭で尊さんの姿が炎になって掻き消えたのを見て、ああやっぱり尊は死んだんだなと思ってすごく悲しくなりました。さらにそのあと腐ってる美咲を見てまた悲しくなりました。だってあの子!多々良の残したテープを見てるんですよ!泣きたくもなりますよ。てか泣きました。あと鎌本くんが尊の件以降夏でもねぇのに食欲戻んなくて…ってのにいかに、みんなにとって尊が大きな存在であったか実感しました。痩せてる鎌本が別人イケメン過ぎてさしものクロも誰だか分からなかったもようです。
緑の王の臣下がアンナを攫う→仲間のピンチ!→八田ちゃん復活!ってのがらしくて(笑)あと相変わらずどーてー丸出しなのも、出雲に煽てられて調子乗ってる八田ちゃんも(笑)そういえば八田ちゃん、クロと息ぴったりでしたね!さすが犬(いい意味で)同士(笑)

アンナが赤の王でした。びっくりしたけど、一番しっくりきました。夢の中でアンナが多々良と尊さんと話をするんですけど、アンナが尊さんに抱きついて、尊のバカって言ってですね。ものすごく同意します。おっきな荷物残して、大事なもんほっぽって、勝手に、自分だけ満足して死んじゃって!今でも尊さんの最期を思い出すとそれだけで涙が出てきます。私も、尊のバカって言いたい。
赤の王としてアンナが受け入れて、私は負けない…!って言ったのを聞いて、ひょっとしたら尊さんはこの力に負けてしまったのかもしれないとぼんやり思いました。私周防尊という男の考えてることなんてちーっとも分かんないですけど、尊は目的も何もないままに赤の王になってしまったのではないでしょうか?小説もマンガも読んでない私の勝手な推測ですが、なんとなくそうなのかもしれないなぁと思いました。
映画の最後でアンナがですね、宗像室長のサーベルをさわって、尊を切ったことは尊が望んだことだから恨んでない、でもありがとうとも言わないって言ったんです。なにがどうというわけではありませんかこのセリフが心に残ってます


さて宗像室長なんですけどあの人なんなんですか。伏見くんが覆面のと言ってるのに忍者と言ったり緑のクランズマンの能力を使用して壁を通り抜けるのを術とか言ったりwあなたはあれか、日本には未だに忍者が居て活躍してると思ってる外国人ですか。いちいち訂正する伏見くんもかわいかったです。映画の一番最後で王殺しの負荷が確認出来ました。冒頭のシーンではなんともなかったので安心してたのですが逃れられるわけないですよね。これから彼がどう動いていくのか、ちょっと怖くて、楽しみです。尊さんみたいな真似はしないでよ、室長。



伏見くんは相変わらず態度悪いですね。君なんかい舌打ちしたよ?上司の前でも舌打ちしたよね?かっこいいから許すけど!!あとなんだかんだで八田ちゃんに協力してるの見て猿美!となりました。あと猿アンでしたね。アンナに〜って八田ちゃんのセリフのあと通信切る→八田ちゃんにアンナの位置を教えるってくんだりに猿比古は素直ではないなぁと萌えました。最後に八田ちゃんが協力についてありがとうと言おうとしていたシーンには萌えました。

出雲と世理ちゃんは相変わらずですね。出雲はちょうちょうかっこよかったです。ほれなおした。さすが吠舞羅のプレーンですね。
二人の協力関係がとてもおいしいですもぐもぐ。

黄金の王が亡くなってしまわれましたね。ご冥福をお祈りします。今際の際のヴァイスマンと大覚寺の会話に泣かされました。三人の夢、夜明け──。
続きが気になるおわり方でした。


映画見ながら泣いたり笑ったり萌えたり忙しかったです(笑)まだまだ語り足りないんですけど、言葉がうまく出てこないのでちゃんとした感想はまた見に行ったときにしようと思います。テスト終わったらと最終日が見にいけそうだったら行きます。まだチケット二枚あるんで(笑)
こんなに愛しくて楽しい作品をGoRAさん、スタッフさんたちありがとう!続きを楽しみにしています。K大好き!
comment (0)


prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -