リアるにタイっ!





ふぃぃいレイカあぁあ楽しいぃぃい





2015/07/14 09:49 (0)




移転先、結構不具合あった。
立ち絵ないから、古いの使おうかな()


2015/07/13 21:49 (0)



言っておくけど、ここに書き込んでるというのは確信犯なのさね。見ているのを知っていて、書いている。直でもいいけど、ライン的なものに残ったりするのがイヤだからあえてここで。それでいて遠まわしじゃ伝わらないのを痛感してるから、わりとストレートに。わりとストレートにね。そう、私ってば裏切られた気持ちでいっぱいだったわけだ。やはり友達なんかより、彼氏かってw大切な日にしても、やはり忘れてたというのが最大の間違いだよ。そこらへんはどうなの?聞かせてくれないか?でもね、やっぱりキライになんてなれるはずがないからね。今は少しショック的なアレで歯止め効かなくなって攻撃的になってるんだと思ってる。まぁきっとキミはこんなことすぐに忘れて気にもしないんだろうなって思うとまたフツフツくるけど。少しだけ、些細な事でもちゃんと覚えるって力を身につけたほうがいいと思う。逆に私は依存しすぎるのを辞めようと頑張ってる。はい。

2015/07/12 07:45 (0)




久々に灰空描いたから、ペタリ。
彼らの世界は灰色だ。色づくものにしてあげたい





2015/07/11 08:51 (0)




カレンダーに「ユルサナイ」 って記入している辺り、相当根深いものがあるなって我ながら感じたwwww


2015/07/10 01:53 (0)




夜勤いやすぎる。
狂ったように(出もしないのに)便所へ行くババアいるしさあ、センサーはバカみたくなるしさあ、いちいちイラつくしさあ。なんなんだマジで。毎回覚悟して挑まなきゃならんのだけど、覚悟してもその事案の多さにやはりイラつきを抑えられなくなるとかww短気wwいや、違うか?ww
悪いがこういうの見てると、こうなる前に死にたいって、心底思うわ…。自分でもこんな奴に世話してもらいたくないって思うしな!?はー17時間ながい。毎日毎日負の言葉しか出ないこんな職場、辞めたい。辞めるのすら面倒臭い、なんもしたくないわw


2015/07/09 16:20 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -