リアるにタイっ!





個人的に怒りは後から後から、フツフツと湧いてくるから厄介だ。あとどれくらいしたらいいんだろ。ふふ、ゆるさん。思えば思うほど、悲しいし、なんだったのってなるけど壊れるのは、こうも簡単だ。一度壊れて歯止めが効かなくなると、後は中身が無くなるまで吐き出すしかないんだよね。ふふ、ゆるさん(^-^)今の私のこのやり方はくそ汚い。わたしもかつてこうされて失った。しかし整理がつかんのじゃ。いや、わりとついてるか?とりあえず今出てる答えは 1つだ。…あ、でも、なんやかんやグダグダ言ったけど、別に関係ねーのか?!そうだよな、関係ねーか!どうでもいいしょ?wwはっ


2015/07/08 23:35 (0)




いつか聞いたら言われた言葉がとても印象深くて、それが縛り付いてた。まぁ、今思えば、所詮そこまでなんだなって感じもしてきた。性格とかじゃなくて、所詮そこまでなんだって。あ、これでも幾分大丈夫になりかけてきてるからねえ


2015/07/08 08:06 (0)




あの時買っとけばよかったーってものがあってとても後悔してる。
んんん、コスしたぁい!


2015/07/08 07:35 (0)




マジ今の時期なんなの?ww
傷心するし、詐欺にあうし、終いには流しの蛇口壊れて水止まんなくなるしww
しかも修理が17日ピンポイントでしか空いてないとかぬかしてくるし。こっち働いてんだぜ…配慮してくれよ…てか早めに直してくれよ頼むからさぁ…水代が、水代が………


2015/07/06 12:29 (0)




90%の確率で、詐欺にあったかもしれない。5600円はわりと、おおきい。悔しい…ww
マジでもうクソみたいなことばっかだな、ったくww


2015/07/05 23:29 (0)




いや〜きっとその日は私にとって多分一生忘れられない日となるでしょうねw胸糞悪い日に。この、計り知れない心の傷…ww思い出すだけで煮えくり返る、そして込み上げる悲しみっつーかな?虚無感?wははwww
私だってね、別にそれが大切なのはちゃんと理解してるけど。だけどほらぁ、私ってば、過去にした話とかまぁ去年した話とかも思い出してしまってね。結局は、結局は……ってなってるわけでね、ははwバカだなぁ自分w一方的だったんだな、はは、バカみたい。バカみたい!!!!!もう過去とは違うと思いながらも、どっかで何かを求めていたんだよな?!じわじわじわじわ分かっていたけど!?そしてわし今、最低だな?ごめんな?wははwまぁ別にいいのか!?関係ねぇか!!知りもしないか!!むしろこんな気持ちわかりもしないか!!わかるわけないか!!は!
もうダメな気がする、ごめんな。
ちゃんと時間かけてでも大丈夫になるからね


2015/07/05 16:26 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -