リアるにタイっ!





お絵かき楽しいぃぃい!













2015/07/24 06:53 (0)




知り合いの赤子の名前がにこちゃんに決まったって話したっけ??
にこって名前、可愛いなあ!


2015/07/22 02:30 (0)




楽しい!









2015/07/20 23:40 (0)




定期的にゆるさーんってやつ来るから傷はまだまだ深いぞ。はよ、見てくんないかね?w
とりあえずアニメ見よ。がっこうぐらし!と青春×機関銃とシモセカにデュラと今期は忙しい


2015/07/17 16:12 (0)




今に始まったことじゃないことを、今さらになって取り上げてくるとかおま…返り討ちにされたいのかな?こちら側には「だったら何故前に言わなかったの?」って魔法のことばありますからね。あーイライラすんなぁ。ここまで穏やかにやってきたのになぁ。あー…あーぁあ……落ち着け落ち着けスーハースーハー


2015/07/15 12:43 (0)




この子ら可愛いのです





2015/07/15 06:57 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -