リアるにタイっ!





10日はレイカの誕生日でした!!











2015/08/15 23:32 (0)




アイコン用に描きまんた!

てか久々にコピック使いたいぜ…





2015/08/04 22:26 (0)




チャイナ風のカレハて、コナツ。
チャイナ風たのしーなー?!







2015/08/02 08:01 (0)




そろそろ実家帰る準備してる!

去年は祭りで、ビーバー的な顔の人に朝から激おこプンプン丸で迎えられたけど、今年それやられたら私も激おこで歓迎してやろーかなーって思ってるよ!()それくらいには、肝もすわる歳になったんだなぁ(遠い目)


2015/08/02 08:00 (0)




ロリかくの楽しいし、お兄さんももちろん、楽しいのです







2015/07/29 11:48 (0)




働きに行きたくねぇなあ!?ジメジメするし、誰とも話したくないんだわ。最近めちゃくちゃ同期イラつきすぎてダメだわw男なのにお口がユルいってヤバイな?!wwはー早番なのに会議だしよー、やってらんねーわ、くっそ!


2015/07/24 06:57 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -