リアるにタイっ!





アキツキ!!アキツキの髪はフワッフワを意識してる。猫っ毛。





2015/08/27 01:25 (0)




ほいっ、本領発揮のアキツキ、久々に描いた!普段穏やかっていうギャップのヤンデレ







2015/08/21 04:38 (0)



なかなか頑張って描いたレイカさん。
加工してるバージョンと、してないバージョン





レイカは骨しか愛さない(現時点でのお話な!)
黄色のチューリップの花言葉は、望みのない恋。



2015/08/20 10:34 (0)




カレハ
通常レイカ(うざい)
素レイカ

の落書きです、どうぞ









2015/08/18 23:30 (0)




同級生が妊婦になったと聞いたけど、じゃあ結婚したの?!めでたいねえ!ってラインしたらいつまでも既読つかないから、もしかしてデキ婚予定か、もしくは父親不在なのかなって察した。しかし、子供デキルとかめでてーなー家族デキルとか憧れるわ


2015/08/17 08:15 (0)




困ったことにオリキャラみんな、可愛いのだよ
大好きだ!!!


2015/08/15 23:33 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -