リアるにタイっ!





職場で、ほとんど同期のヘラヘラしたおじさんに「なぁお前さぁ、俺より先に連休とってよ〜そしたらさぁ、あの豚もさぁ、お前につけておいて俺には付けさせないなんてこと、できなくなるじゃん〜?」って言ってきたんですが結構な勢いではっ倒してやろうと思ったww

そいつおしゃべりだから私がまさかこれを言うわけないけど、連休なんて希望つけなくとも力づくで奪えばいいんだよwwそうすることを悟ったんだよ、私は。


2015/02/22 21:08 (0)




アスター様久しぶり!
「おや、ケモノビトに触ってしまった。えんがちょをしなければだね?」





2015/02/21 22:40 (0)




くだらない電話中に捗ったアキツキ(笑)





2015/02/21 21:54 (0)




いや、待てよ…単に休むだけならつまらんな?
豚が「けてやったでしょ!」 って言った三連休前に3日休んでやろうか。皮肉なことに、ってなぁ?そうしよう。


2015/02/21 10:26 (0)




今に見てろよ〜、宗さん根に持たせるめんどくささを見せてやるぜ…
手始めに6日仮病つかってやるぜぇ…


2015/02/20 23:35 (0)




戦争してきた。自称上司と名乗る人間語を喋る豚タヌキと。

私「16、17休み希望です」
豚「ダメ!17日は行事ある日だからダメ!行事には希望付けない約束でしょ!」
「いや、でも私実家に帰りたいんです。正月帰ってないし。今シフト15日休みなんで、16・17取ったら三連休になるんで、欲しいんです」
「なんで?!実家帰るのに三連休もいるの?!2連休じゃだめなの?!」
「はい、ダメですね」
「ていうかあんた!今シフト三連休つけてやったでしょ!」【←これ私のキレワードだったからww】

「…いや、あんなの私希望した三連休じゃないですよ。そっちで勝手に入れたんじゃないですか。勝手に入れて置いてそんな恩着せがましく言われても困りますわ」(7・8・9と入ってたけど私が希望いれたのは8日のみで、あっちがかってに三つにして満足しちゃったみたいなのな)
「はぁあ!?何その言い方!じゃあその三連休取るよ!?とってもいいってことでしょ?!」
「あぁ、いいですよ、別の日に分けて付けるならそんな三連休必要ないんで別になくていいです」
「つけるわけないでしょ!!」
「はぁ?wwじゃああるべき休みが消えるってことですか?」

最終的に
「仕事優先にして!!」

って言われたけど。
ちょっと血圧高いだけで三日も四日も休みとる奴が言うセリフかよそれwwしまいには、希望消すまでどこにも行かせない的なこというからカム着火インフェルノくらいの勢いで消してきたけど。まじ許せん。みてろよ、みてろよ……?


2015/02/20 20:15 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -