リアるにタイっ!





今日はミニの日、ということで名前をあげてもらった子たちにミニスカ履かせた!











2015/03/02 08:43 (0)




え、てか今日ヤバイくらい前の日アイヌネギ系かニンニク系食べたでしょ?って口臭の人いるんだけど。
マスクしてるにも関わらず香ってくるとか。強烈だな。いや、私も気をつけよ。一応気をつけて仕事休みの前日食べてるけどね!!?


2015/02/28 18:16 (0)




そもそも人間性ってなんだの?個性のこと??人間性どーのとかいうんだら、おめさんのその人間性とやらはしっかりしてんのか?お?
てかいい年こいた40代間近が寝言いってんじゃねーぞwおっさんのくせにおしゃべりだしな。なんかかつて精神病んでた時期あるらしいけど、もう一回引きこもりにでもしてやろうか?お?なんてなー。


2015/02/28 12:14 (0)




節約しよ。お金、大事…
しかし、しかしなぁ。家賃に維持費に光熱費…削るんだったら食費だな。


2015/02/26 06:25 (0)




紹介!











2015/02/26 00:41 (0)




あー、仮病で休む計画一旦中止した。水道のこと忘れてた。落とすのめんどうだんだわ()


2015/02/23 15:27 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -