リアるにタイっ!





豚よぉ、私を本気でキレさせたらどうなるのか、思い知らせてやるからなー


2015/02/20 20:11 (0)




豚たぬきとやり合ったわ……馬鹿だから屁理屈しかでてこねーのな。マジくそだな……


2015/02/20 17:34 (0)




季節は次々〜も、もちろんいいけど!自虐家のアリーやばーい。すげー!


2015/02/20 10:03 (0)




知り合いとかが妊婦になったとか聞いたらうぉおおおおめでてぇなあ!ってなるわ。まぁ、特にそこまで親交は深くないんだけどね。あと5年したら猫的な生き物を飼うって目標を楽しみに生きてる!
ポケモンと暮らしたいなって本気で思うくらい現実離れしちゃったぜ…!
動物が好き〜


2015/02/19 16:05 (0)




シュンカとソラは通常運転











2015/02/19 01:29 (0)




ピザ食いてぇなぁって事でトースターを買ったもんで、ここぞとばかりにプラ板楽しんだ。









2015/02/19 01:25 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -