リアるにタイっ!





17時間の超大作ダウトしてきたわ。私女優になれるかも()
これで三連休ゲットだぜ


2015/03/14 13:12 (0)




優しさが裏かえって誰かを不幸にするパターンってあると思うのね
うん、働きたくないわけさ(夜勤)


2015/03/13 15:29 (0)




このね、「乗せてってあげるか?」ってやりとりがなんかもう申し訳なくていやなんだよね。面倒くさいだろうに、同僚だし、声くらいかけなきゃって空気がいやなんだよね。断ったら「そっか!」ってあっさりだからやはり面倒くさいながらもお声をかけて下さっているのだなって、なるわけで。だから、だから早くマイカーが欲しいのですよ。誰にも気を使わずに、そっと帰りたいの。


2015/03/12 17:51 (0)




私コレあれだ、殺せんせーが好きというよりは、殺せんせーの中の人が好きなんだわ。じゅんじゅんww
杉田、まも、じゅんじゅんww


2015/03/11 10:49 (0)




やっぱ声優ってすげーな…ほんと、すごいっす。


2015/03/11 10:13 (0)




あーすげーなー、金持ちの話はすげーなー


2015/03/10 13:46 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -