リアるにタイっ!





どっか知らない番号から電話きても出ないし、職場や豚タヌキからの電話も出ないから、要するに休日の私に職場から電話しても出ないの確定(結論)
てか今、ラインのタイムライン、一部の職場メンバーには公開してるんだけど、なんかそこにコメント書かないで職場で会ってからコメント直接言ってくるヤツいて、それがそろそろウゼェから非公開にしようかなって思ってる。非公開にするなら全員だな。私は見れて私は見れない!ってトラブル避けたいし(あくまで穏便にしたい)
てか40近いおっさんがとりあえずウゼェのな。おっさんが愛されるのは二次元だけだよほんと。二次元いきてぇよ


2015/03/10 08:04 (0)




メールの立ち上げに、いちいち「お待ちください」って文字とか出てストレスになるよおぉ!リアタイも、サクサクできないかなぁ!?
てか谷山紀章ライブ後のカルマとラビリンス曲聴くのたぎるわ…声優ぅう


2015/03/10 07:54 (0)




働きたく、ないよ……
アキツキやレイカいる職場行きたい。レイカは性格悪いから、アキツキだけでいいよ()
アキツキいる職場なら毎日なんとか行くよ…ケツ撫でに行くよ…
アキツキのコミュ障をカバーするのがレイカな。









2015/03/10 07:32 (0)




ツイッターにこもりまくってる。
メールたちあげるのが手間だなぁ…サクサク動かないんだよこのスマほ。
この前描いたアキツキあぷる!





2015/03/09 23:18 (0)




新しく来た看護師長が、なんか、アレ、いかにもって態度。挨拶しても返ってこん。え?なに?私のこえ小さすぎるのかな??え?でも他の人は返してくれたけど??え、え、耳大丈夫??


2015/03/05 16:11 (0)




もうっスーハースーハー早くっ!!スーハースーハー!!こんなところっ!スーハースーハー…っ、辞めたいっ!!!!!!アッー!!!!!!!!!!!!(月山)


2015/03/05 16:08 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -