リアるにタイっ!





相も変わらず兄貴とカラオケ行ったりしてまんた。
そしてそれ以外はパソってた。
レイカたん、頑張ったよ!





2015/03/21 23:33 (0)




はいやー!いい夢みたじゃ。
確実に両想いだから、告白した方がいいってハルちゃんに言われたからまこちゃんに告白しようとどぎまぎしてる夢な。ウケるー


2015/03/20 18:51 (0)




ブウと協力なんてまずありえないのに、協力するって発想に至った同期に激おこプンプン丸で「あ?わけわかんねぇこと言ってんじゃねぇぞ」って覇気だしたら謝罪されたけどなぁに、気にすることはない。もうお前なぞ知らん。


2015/03/20 02:52 (0)




なんかもう色々どうでもいいけど、「ブウと協力しあって休みとったんだろ?」って言われ時は激おこプンプン丸だったぜ…


2015/03/18 13:47 (0)




この、空気感がたまらねーぜ…ww
仮病だと察している人、信じきっている人、どうでもいいと感じてる人…wちなみに私自身はどうでもいいと感じている人、ですww
ざまぁ味噌漬けブウこの野郎〜()


2015/03/18 08:42 (0)




こうして、私の仮病レジェンドは幕をおろしたのです、働きたくない。
今日は今日とて!病み上がり演技するよ!昼ご飯はなんと!!お茶漬けだぁぁあ!!()
地元楽しかったww


2015/03/18 08:00 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -