リアるにタイっ!





かーっ、なんじゃこの寒さは……!


2015/06/07 07:47 (0)




久々にコピック使った。懐かしい気持ちになったぜ……





2015/06/06 09:36 (0)




もう働きたくないぜ、転職…してぇ(けどそれすらめんどくせぇよ)
静かに黙々と出来る仕事ないですか?


2015/05/29 13:44 (0)




そう言えば、サイト移転しても移転先を載せる予定ないです、はいぃ。
まぁまだまだ先の話ですが!立ち絵が全然かけそうな気がしない!


2015/05/23 08:45 (0)




ムカつくー
「俺はここの誰よりも働いてるって自負してる」って、よく言えたな?稼ぎたくて休日出勤来てんだろが。やらされてるって感じで言ってんじゃないぞ、炎上させてやっぞ(物騒)


2015/05/19 21:48 (0)




あー、車通勤楽だけどイマイチ時間配分的なのがわからん。早く出過ぎて今悶々としてる。時間もったいねぇ〜

あ、サイトは新しい所が出来たら移転するっす!もしまだ仕方ねぇお前の創作見てやるよ! って方いましたら、メルボより連絡下さい〜。まぁまだ移転先すら出来てないんでアレですがね!


2015/05/14 08:29 (0)


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -