リアるにタイっ!





公共の場で声のボリューム抑えられない、いわゆるこっちはヒソヒソ話してんのにそっちは普通のボリュームで返してくるとか、そういう大切な空気読めないのってダメだわ。まぁ元をたどっちゃえば多分そういう時にヒソる私が悪いんだろうけど。うん。
早くサイト移転しなきゃ!


2015/07/05 08:33 (0)




私がナルトになって、穢土転生してるミナトに「父ちゃん!」 って言って照れさせる夢みた。めっちゃかぐやと戦ってる最中だったけど、「…っ、て、照れるねそういうの!」って口隠して喜んでた。
あと、場面変わって鳩の肉は食える食えないで物議かましてる夢も見たwwくだらんww


2015/07/01 09:39 (0)




最高に働きに行きたくねーぜ!!
コスプレ楽しすぎた…


2015/06/29 10:14 (0)




ツイッターで生きてます。是非、フォローしてくだされ…!また、お話しましょう!?
新しいサイトは例のごとく、立ち絵で滞ってます。形は出来たんだけどね?!サイトは大切です


2015/06/15 20:40 (0)




構ってちゃんて苦手なんだよね。くっついて歩かれるの昔からキライだったから今に始まった事じゃないんだけども。


2015/06/08 07:44 (0)




マジで最近腹立つことばっかだや。 仕事辞めてぇ。転職したいガチで。
年寄りとかほんと無理。最近特に、関わってだけで具合悪くなるから向いてないんだよ根本的に。まぁ最初からやりたくてやったわけじゃないし。
ありゃ可愛いとか思えないからね、汚いわ普通に。ああなる前に本当に、土に還りたいって常々思っています。


2015/06/08 07:41 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -