リアるにタイっ!





北乃きい嫌いすぎて…ww
関根麻里ちゃんが優秀すぎたのか、北乃きいがダメなのか…


2015/05/14 07:57 (0)




サイトリニューアルしたい欲
欲はあるのにタグと向き合う気力がない()


2015/05/12 23:38 (0)




誰もこんな愚痴なんてまた始まったとかって感じで聞いてくれないけどさぁ…ダメだんだわ。
今はユラユラしてるけどこれ確定にしてしまったらわしってばきっと凄いことしちゃいそうだからユラユラしてたほうがいいんだわな
はーぁあ。


2015/05/07 19:34 (0)




働きに行きたくねぇなぁ。


2015/05/07 06:58 (0)




今日はゴムの日らしいから、アキツキとレイカにゴムくわえさせた。
レイカのこの顔ウザさ出てるね、殴りたァい!





2015/05/06 23:26 (0)




腹立つ…ダメだ、改めて思い出すとあの発言腹立つわ…なんなんだろう、その程度で流れるとか貴様は便所の紙かよ。イっらつく。あー……あー……!


2015/05/06 06:45 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -