2012/08/25

とりあえずこれだけは…!ガイ様かっこよすぎる(#^_^#)(#^_^#)

追記はあまり自重してません。深くは語ってないけど、あらぶってて気持ち悪いかも注意。

2012/08/24

ある方のおはなしを読んで萌えるってこういうことだったなーと再確認をした感じです。とっても魅力的な文を書かれる方。衝撃。今日は遅いので明日あたり感想送らせていただこう!
たまらん(#^_^#)

2012/08/15

忍足のはなし書いてる最中にこれは連載にしたい!って思いました まあ、今までアップした中のある話の過去編なんですが
謙也と侑士にサンドイッチされちゃうおはなしだけど、結末を曖昧なままにしないならどちらか選ばなきゃいけないんですよね えらべねー\(^o^)/


2012/08/13

オリンピックがもう少しで終わってしまいますね…寂しい><そして寝れないので今から王子様たちとサバイバルしてくる!

2012/08/07

更新のない間も、そして更新後も拍手してくれた方ありがとうございました!とってもうれしいです(^o^)励みになります!
公開している以上、読んでくれた方のレスポンスほどうれしいものはないと思うんです。今まで頂いた感想や拍手は私の同人活動において宝物のひとつです(`・ω・´)

|



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -