2012/08/07

下について意識が固まってきたところで、連載をね、やろうと思うんだよ!お相手候補はサブマスか、柳さんか、仁王か、大石か、カカシ先生、サイかなーはいはい私得(^_^)b
原案があるのは、真田、謙也白石ヒロインの三角関係、侑士謙也ヒロインの三角関係の。どうしますかね。
まあ、短編も満足に書けてないのに長編なんて無理かな私には(´・ω・`)

2012/08/03

三ヶ月ぶりだと…?こんばんは。やっとこさ更新しました。

サイトについて色々考えたら、書く意味が解らなくなり書けなくなってしまって、そのままずるずると五ヶ月がすぎました。
留守中決めたことがあります。どうかその時までお付き合いくださるとうれしいです。

2012/05/02

ネタは申し訳程度に浮かぶんだけどお相手誰にしようかで悩む(´・ω・`)
あの人でも書きたいし、あの人でも書きたいしみたいな〜

さいきんのわたし→やっぱりロイドかっこいい

2012/04/02

エイプリルフール終わり。金ちゃんおめでとうございました〜!

ここからロイド・アーヴィング、おはなし骨格。あとで肉付け

2012/03/24

なにがたりないのか?一言で言われたらそれまで…むいてないのかもね!

最近のわたし→ロイドかっこいい

|



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -