2012/10/15

ナノの別のアカウントに久しぶりにログインしたらカカシ先生と冷たくあしらわれてもめげない女の子の連載出てきた(゚Д゚)
一度も公開したことないやつなんだけれど、どういう内容にする予定だったのかさっぱりわからない…三年前に書いたのかな?うーむ。

2012/10/10

テイフェスのDVD見た!やばいモエーが留まらない( ^o^)

最近、ガイの話しかしてないのでガイって誰だよって方ヘ 追記で、説明書程度の内容を簡単に。つまり普及(笑)

テイルズばっかり騒いでますが、書きかけの話20話程出てきたことだし、柳さん相変わらずかっこいいし完成させるよ!

2012/09/27

二次元キャラとの結婚ってあまりピンとこなかったんだけどガイか大石とは結婚したい。

涼しくなってきましたがみなさんお元気でしょうか?
気温が下がるにつれて妄想もふくらんできたよーo(^-^)oあと二次創作用アカとしてツイッター始めるかもしれません。まだみてい!今の一番の楽しみはテイフェスのDVDです。ガイ様(;´Д`)たまらん

2012/09/17

ガイの話、夜明けってタイトルだから某番組名みたいになった件。
テイルズの21才組がイケメンばっかりでつらいです。


2012/08/28

ガイってほんとイケメンだよね。顔は言わずもがなだけど、性格男前すぎてたまらん。あんな21才なかなかいないよo(^o^)oガイ様どこに行けば会えますか?

|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -