2012/12/15

アビス7周年、テイルズ17周年おめでとうございます!まだハマって日は浅いですが愛は大きくなるばかり…
7年前、友達に借りたカルマのCD。あの頃もいい曲だなって思ったけど、今年初めてアビスをプレイしてストーリーを知ってさらにカルマが大好きになりました。それ以来オープニングから泣くように(笑)たぶんゲームで泣いたのもアビスが初めてです。もっと早く出会いたかったなあとは思うけどある程度大人になったから理解できた部分もあるわけで結果オーライで!ってまだまだ語りたいことは山ほどあるけどそれはまた今度かな。もしかしたらテイルズオンリーサイト作るかもなので(^o^)テイルズ、そしてアビスの更なる盛り上がりを願ってます!

2012/12/10

アニくじは全力で田仁志を当てに行きます。もう箱買いした方がいいんですかねゴールデンペアも立海も絶対当てたいし。そしてがっくんですよがっくん(^o^)

ところで今年のクリスマスは誰とすごそうか今から悩んでます。なんやかんやで謙也なんですけどね!!

2012/12/01

ガイは音機関に「はぁ〜んハート」ってなってたけど私はガイにはぁ〜んってなるよ。好き好き(#^_^#)

2012/11/19

めっきり寒くなりましたねー。
自販機であったか〜いを買う頻度が右肩上がりですねー!

幸村はFAUCH○Nミルクティー。赤也はコンポタで最後のコーンを飲みきろうとがんばってる。上を向いたときの喉仏キュート。仁王は多分温かいの飲まない。ブン太はおしるこ。ジャッカルはホットレモンかブラック。紳士はストレートティーかブラック?真田はお茶、柳さんもお茶。とか思ったけど真田も柳さんも自販機使わないで持参してそう。けんやはココア飲んでて!ノボリさんはブラック、クダリはカフェオレ。

というのを駅のホームで電車を待ちながら考えてたら寒いのも悪くないなーって思いました。

2012/11/10

お久しぶりです。ごたごたしてすみません。トップにあのお知らせを書いた後、猛烈にはなしが書きたくなって書いた話しです。柳さん大好きです。多分テスト前に更新したくなるのと同じやつです。
あんな風に書いたんですがやっぱり書きたいので、戻ります。ふらふらした管理人ですみませんが、まだお付き合い下さる方はよろしくお願いします。
ジャンルを近々整理するので、またお知らせします。

|



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -