2013/02/16

蕭子ちゃんにもらったバトンいきます(´▽`*)→→→

2013/02/10

ひさびさ白石。イケメンはなにやっても許されるが頭の中にあり、いちばん動かしやすいかも。方言は勉強します(´・ω・`)

この話書いてる途中にいろいろな派生話が!たぶん謙也と仁王か鳳になるかな〜

あとメインのタグを試験的に変えてみたので見えない!見にくい!とかあったら教えてください(^O^)

2013/02/06

もう二月とか信じられん(ノД`)
みなさま今年もよろしくおねがいします。

さてモノスペさんがサーバー落ちというか閲覧不可で、編集ページにもログインできない状態であります。
無料でお借りしてる身なのであまり言える立場ではありませんがどうか、はやい復旧を願うばかりです。
大好きなサイト様たちや作品とこのままお別れなんて悲しすぎます(>_<)

2012/12/31

今年もたくさんのキャラを愛せて満足です。強いて言うなら2012年最愛キャラはテイルズのガイですね〜はぁーん(#^_^#)みんな好きだけど◎心残りなのは大好きな謙也の話を書けなかったことかな…来年はいっぱい書くからね謙也!
バトンいただいたのであとでやらせてもらいますね〜ありがとうございますっ!

ではではよいお年を。

2012/12/29

クリスマス終わっちゃいましたねー私はクリスマスの雰囲気大好きなので寂しいです。そして忘年会シーズン、新年会、年明けバーゲンとお金があれよあれよときえていく\(^o^)/これはやはりガイか大石と結婚して養ってもらうしか…

さて後書きにも書きましたが、先ほどアップした赤也は二年前の赤也誕生日用に書いてたお祝いがいつの間にかクリスマス話になってたという謎なやつです。前半部分は二年前、後半部分は今年書いたんですが、昔はポンポン話が浮かんでたなーと。あの頃の妄想力come back!!

青エクは映画公開ですね!!CMの双子の掛け合いがたまらない…!(*´Д`*)

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -