2013/06/22

リヴァイ兵士長かっこよすぎてつらい

2013/06/10

今日はアビスのガイの誕生日!アビス暦だとイフリートデーカン・41の日(5月41日)といいます。一年がナムコ日あるので(笑)
おはなしちまちま書いてたけど終わらなそうなのでお祝いだけ。ガイにはおめでとうより生まれてきてくれてありがとうを言いたいです。

2013/04/05

幸村くん書きました!かなーり時間かかりました。ラストを書きたくて肉付けしてったけど書いても書いてもラストの気配がしない\(^o^)/なんとか深夜のテンションで書き上げましたよー
書けてよかった。読んで意味分からんって方は内容を一行にまとめてあるので更新履歴にあるあとがきを見てください(^o^)

2013/02/24

ガイの第二秘奥義のために3DS衝動買いしてしまいそう あの立ち絵やばすぎる
わるい顔といいケツがたまらぬ

ポケモン新作が3DSなのでいずれ買うけどね!

2013/02/19

唐突ですがフェスティバルは突然にって本当にいい曲すぎませんか……?
会話部分のたしけ先生の優しい声がたまらん。こんなに自分の作品を愛しているなんてファンとしてもうるっときますね
純ちゃんがリョーマで本当に良かったです

|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -