2014/03/14

またもやおひさしぶりです。寒くなってきたねとか言ってたらだんだん暖かくなってきてびっくりです。まだ寒いですけど…
この空白の時間はまず一月に青エク熱が上がってきて、特にライトニングが気になって気になって。なにこの胡散臭いおっさんたまんない!なんか見たこと…ていうか猫目かわいすぎ…とかなんとかなってキャラブックとか買いました。彼の誕生日も2月24日で祝おうかなって思っても、まあ、彼はまだ謎すぎてかけないよな〜と。
そして、二月にもうやるゲームもないしなーって本屋徘徊してたらダイヤが特集くんでて一話しか見てなかったんですけど御幸くんかっこよくて印象的だったし、野球も好きだし、なので5巻まで購入。そしたら面白くてその日20巻まで閉店一時間前の本屋で購入(^o^)店員さん申し訳ありませんでした…で!ダイヤについて語りたいんですが!ファンブック購入したらまとめて荒ぶりたいと思います我慢できればの話ですが笑
とりあえず青道みんな好きなんですが今は倉持が激アツですヒャハー!青道も他校もみんなかわいいよたまらん〜

2013/11/03

おひさしぶりです…いつの間にか寒くなってしまいました。

さて、tox2クリアしたよー(^_^
今は称号きれいなからだ?を手に入れるべく隠しダンジョンにこもっております。

ルドガーはイケメンだし、使いやすいしよかったです。ただしゃべって欲しいから二週目はやりたいけどシンフォニアが…

シナリオについてもすごくよかったと思います。トゥルーエンドは報われないなって思ってたけど最後のムービーで、それも吹っ飛びました。(小並感)

次は、シンフォニアか、toxミラ編がんばりたいです。

2013/08/07

2013なつ
謙也とかき氷を食べたいです。
飲んだくれるおっさん(レイヴン)の横ですいかを食べたいです。
ユーリの横で花火見たい
サイと浴衣を着付けあう
キバと水鉄砲
フレンと縁側で線香花火を
柳さんにりんご飴をあーんと
氷帝とプールに
アビスの面々とケテルブルグのスパに
アルタミラにシンフォニア面々と
グレイセス面々ともスパに
ヒューバート可愛いヾ(^v^)k

2013/08/07

不定期にやってくる更新したい波が到来した…!?
もう去年一年分抜いてしまったでも、upし直しとかあるから純粋ではないけれど!

それはそれとしていつも拍手ありがとうございますo(^▽^)o元気いただいてます!

2013/07/27

奈良シカマルあげました。私の初代サイトから引っ張り出してきたよーまだアップしてなかったのをリサイクルしました
とは言ってもほとんど手は加えてません。思い出はそのまま(^o^)

四年前とか…私何才だよ(笑)ってくらい昔の気がしますが、そのころは妄想があれよあれよと溢れていて、今思うとまじ勉強しろって感じなんですが本当に書いてて楽しかったです。私がサイト開いたのはnrtのキバがきっかけです。軌跡っていうサイトなんですがそのサイトから知ってる方いるのかなー?いたらこっそり教えてください(^^)当時、キバくんのゆめってあんまりなくて、その中で見つけたあるサイト様が好きすぎて、私もはなし書きたい!ってなったのがはじまりでした。
そう意気込んだものの、文章書くの苦手だし、本は読まないしで苦労しました。レイアウトも全然わからんから配色も考えて、パソコンで確認して…いやまじ勉強しろじゅけんせい(笑)
まあそれはそれで思い出です。そこからテニスに再熱し、色々なジャンルに手を出して最近ではテイルズテイルズ騒いで、nrtは全然かけなくなっちゃったんですが今でも好きだし、書きたい気持ちはたっぷりあります。ただネタを出し尽くした感があってさっぱり浮かんでこなくて…このリサイクルを機にまた脳のネタ生み出す部分が活性化されたらいいな!長々すみません

|



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -