2014/05/05

ダイヤの専門ランキングに参加させてもらうことにしました。専門ランクに登録するのは移転後テニス以外では初なのでどきどきしてます…!
いっぱいかいていけたらいいなあと思います。よろしくお願いします。

それはそうともうすぐ倉持の誕生日なのでそわそわしてます^o^
書きかけの話が御幸と倉持ばっかりですが溜まっていてオチが迷子でこまってます。倉持と御幸の間で揺れる女が飲酒する話とか、倉持が自販機について考える話とか、霧吹きで虹作る女の子と御幸とか…そりゃみつからないわっていうね!!がんばりますー!

2014/04/27

はあ……鳴くんかっこよすぎて色々手に付かない!!2期オープニング青道も他校も素敵です。
ガイドブック延期になったの悲しいです今更だけど。でも41巻は予定通りだそうでたのしみ〜

拍手してくださった方々ありがとうございました!とってもうれしいです!

2014/04/13

そういえばこの間の三月でゆめ書き始めて五年が経ちました。自分でもビックリです。当時はどうせすぐ放置してやめちゃうんだろうなと思ってたんですがいろいろふらふらしながらここまで来ました。時間流れるの早すぎィィ
ということでそんな五年の気持ちを込めて書いたのが御幸の桜は変わらないという話です。もうほんと最近ダイヤダイヤダイヤばっかりうるさくて申し訳ないですがこの溢れる萌えを自分でも持て余してます…近々ダイヤのランキングにお世話になろうかなーと思ってます。

2014/04/04

ダイヤのガイドブックキャラ診断チャートの恋愛部分感想。追記

2014/03/26

ダイヤの熱が冷める気配がない…ということで御幸書きました。Newっていうコンテンツでは更新した話の後書き載せてるんですが言い訳しか書いてませんね……ということでここにポジティブなことを??
御幸が女の子を送るシーン当初の予定のやつは「あれこれ倉持じゃね?」ってなったので急遽差し替えました。倉持愛が邪魔をする…御幸も大好きなのに…恐ろしい子。それは別の話で使おうと思います。鳴くんバージョンもあるよ、かきたいな!

会話シーン書いてると普段の自分の口の悪さが出そうになって焦ります。あとこれ正しい言葉?とか。ボキャ貧を露呈するばかりでほんとにもう…タイキック受けるレベルですね!倉持すき!
ガイドブックの感想はまた書けたら書きたいです。(フラグ)

|



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -