2014/07/20

倉持…御幸…(訳:42巻読みました)
亮さん…(訳:ガイドブック裏読みました)

さらに一ヶ月経っている!?なぜ!?時間過ぎるのはやすぎわろた、、今月中に更新します。実はダイヤ中編はもう五話近くできているんですが、書いていくうちに当初の予定と変更したいなーって思ってしまって。御幸視点で書いた一話を短編であげ直して、連載のタイトル自体も変えたいなーっていう。
やっぱりお披露目早すぎた感。計画性のなさすみません…( ; ; )

2014/06/29

ダイヤ中編やっとお披露目です。連載をやるのはサイトはじめてすぐに書いたカカシ先生のイデーという話以来5年ぶりなのでドキドキです。
ちゃんと完結できるかなあ…したいなあ…いやする!!

できなかったら短編としてあげ直しますって保険。

2014/06/26

この間初めてテイルズのレーヴユナイティア?のCMみてテイルズ熱メーター振り切れかけました。ユーリ…ガイ…ルーク…ていうかルドガーしゃべったよイケメンすぎてつら。作画も好きな感じで嬉しいです。

メーター振り切れかけたところにTOZ詳細を知るとか反則ですね。ゼスティリアたのしみすぎて、ミクリオくんにハマるのが明らかすぎて、ほんとにね!
声優さんテニスとダイヤで好きな方二人いらっしゃるし!発売日はよ来い。女性陣みんなかわいいですね。
結論…ミクリオくんの可能性無限大すぎる。

2014/06/19

顔を出すのが一ヶ月空いてしまいました。いつの間にやら三周年でした!なんか企画したいなあ(^.^)

ダイヤの中編準備中です。近々UPしたい〜テニスもテイルズもそろそろ書きたい!!

2014/05/15

ランク登録したのに最近更新途絶えてすみません。今週末は絶対更新したい!なにせ倉持のバースデーだから。

そして栄純誕生日おめでと!栄純ががんばる姿がだいすきです。追記は先生のツイートにあらぶってる

|



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -