2014/09/10

気づいたら夏が終わってる?もう秋ですかね?夏企画結局二話しかあげてないだと……こんなはずでは!!企画で分けるまでもなかったですね笑

拍手くださった方々ありがとうございます!励みになります(^^)よければ好きなキャラや読みたい話なんか教えていただけたらうれしいです。

そしてダイアニの御幸過去編『あの夏、、、』やばかったですね。もう語彙力がなさすぎてやばいしか言えないんですがやばいです。週末にでも感想あげたいと思います。

今回の過去編アニメ化で、ますますお兄さんと倉持の過去編アニメ化が楽しみになりました。やっぱり声と動きが入るとまた別の感動が!たのしみ!予約しよ!

2014/08/17

今日のダイヤアニメ、倉持可愛すぎて朝から幸せでした!!!

2014/08/15

ど夏更新しました〜!テニス書くの一年以上ぶりです!さらにいうと謙也書くの3年ぶりです…笑
書きながら、あれ?大阪弁…?謙也の性格…?とかなりましたが謙也好きです。
人前でいちゃつくのは若気の至りで見逃してね!っていうコンセプト!

学校別アルバム全部ほしいよおお

2014/08/02

42巻読んでから御幸の口調がまいご

2014/08/02

はい、ダウト!(^o^)
下の日記で七月中に更新します(キメッ
とか言ってたのに…またもや有限不実行となりました。すみません。
すっかり夏ですね。御幸と夏祭りに行くおはなしかきました。

あとがきでも書いたけど御幸はちゃきちゃきの江戸っ子を自称する、おそらく江戸川区民なので今日の花火大会、会えると思って出かけます笑

← |



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -