2012/03/16

↓で企画はじめたよって言ったけど需要のなさにうちひしがれ()とりあえず下げました。当初予定していた一万打企画はたぶんやらないかな。
しかし一週間で下げるとかせっかちおつ\(^O^)/

2012/03/08

企画はじめたよ!答えてくれたら私飛び上がって喜ぶよ!!よろしくお願いします(__)

2012/03/08

この春休みはスタスカ?やろうと企んでる。とは言ってもいかんせん金がないので断念するかもかも。バイトー\(^O^)/

それにしてもタカさんのあの場所まで名曲すぎる…成さんやりよる。もうね最近青学愛おしすぎて…何あの子ら可愛すぎる。

2012/03/05

幸村くん誕生日おめでとう!
神の子祭さまでたくさんの管理人さんたちの幸村くんゆめがみれますよ^^とってもしあわせ〜
そろそろ一万打が見えてきたので企画考えるかな〜

2012/03/03

平古場くんの誕生日。おめでとう!ひな祭り生まれカワユス^^

|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -