2012/03/01

不二先輩おめでとうございました!Twitterで甲斐田さんの言葉にうるっとし、置鮎さん始めキャスト陣がお祝いしてくれていて、不二くん幸せだなって思いました。

思えば私のこの世界の入り口は不二先輩でした。初めて買ったキャラソンは瞳を閉じて心のまま僕は君を思うだったな(*^_^*)
これからも不二先輩大好きです!

2012/02/27

あれ、↓みたいなこと言っておきながら前回更新6日?とかああ…ほんとごめんなさい。あまりに余裕がなくてサイトを開きもせずすみません><拍手とかいっぱいいだいてありがとうございました!なのに!お礼全然更新してなくてごめんなさい。好きなキャラとか送ってくれたら増やしますんで遠慮なく教えてください(^^)
リアルの方が落ち着いて来たので浮上してきたよ。姿を見せない間私は大石にハマったり、木手にエロスを感じたり、新テニの柳さんに萌えたり色々ありました(`・ω・´)サブマスのデッキシールド欲しい☆誰かわたしに

たった今神の子祭さまへ提出する幸村くんゆめを書き終えたところなんだ。明日提出しまっせ(^^)そして今年は明保の初恋の相手不二くんの誕生日わーおめでとー\(^O^)/4年に一度しかないチャンスぜひ祝いたい祝おう☆

2012/01/12

忙しくなればなるほど話を書きたくなる謎。例えば前サイトでやっていた真田連載を突発的に書きたくなってきたかも。あと白石、謙也の△関係とか^^
ていうか新テニおもしろすぎるw今度できたら感想上げます!
あと、かまくらでサブマスとさっむーいっていう話書きたいよね

2012/01/06

今更ですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
柳さんアップand改装。私の携帯では大丈夫なんですが、もし不具合ありましたらお知らせください!!

2011/12/31

もう2011年が終わりますね〜今年は色々なジャンルに手をだしはじめました。pkmnやらaoexやらね!なにぶんハマりにくいというか、あまり進んで新しいジャンルに手をださないものでして。
さて、あえて一人上げるなら柳蓮二yearでした^^もうたまらん。柳さんの清廉な色気ハンパないっすわ…

来年はもっと更新率上げたいと思います。そして皆さんのご意見をもっと取り入れられたらいいなあo(^o^)oぜひその時はお答えくださるとうれしいです★

ではではお世話になりました!来年もよろしくお願いします(`・ω・´)よいお年を!!


|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -