日常の呟き的ななにか
超絶独り言とネタ投下
[top]


▽2016/01/21 23:19

ちょこっとだけ模様替えしてみた


日常 com(0)


▽2016/01/19 08:19

昨日の雪のせいで地面が滑る滑る。歩きにくいわ!


日常 com(0)


▽2016/01/11 22:06

日陰に咲いた赤い花 崩落編
『気づかないでいたのはわざと』補足

フローリアンがどうやって助け出されたのか、フレイが倒れたあと何があったのかは後々番外で書く予定。


追記
小ネタ com(0)


▽2016/01/05 17:27

崩落編も残り5話になりました〜。いや、この話を書き始めてから一体何年経ったことやら…。過去編を書きたいんですが今後の展開のネタバレになるので、本編書き終わったら更新します。

書き溜め分が崩落編すべて書き終わってるので、一気に上げた方がいいか、小出しにするかで絶妙に迷っているんですよね。今月中には崩落編も終了するかと思います。目指せ2016年本編終了。


日陰終わったら何を書こうかな〜。ぼちぼちとアスベルinTOW2をやりながら、もう一つ何か連載をと思ってます。
何か連載とか小ネタでもいいのでこういう感じの読みたい!とかあれば、≪こちら≫までどうぞ。


追記
日常 com(0)


▽2016/01/02 15:48

あ、明けましておめでとうございます。
12月はバタバタしていて全く更新出来なかったので、1月入って三が日過ぎたら更新し始めますね。

さて、では景気付けにアスタリアのお正月ガチャでも…


あああああああああああああ本命きたつらいいいいいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。





アスタリア com(0)


prev | next