日常の呟き的ななにか
超絶独り言とネタ投下
[top]


▽2015/12/16 22:09

はいこれな!!欲しいんですけど!

見てください。この石の数。出ません。





日常 com(0)


▽2015/12/11 08:12

今年もアスタリア正月ガチャくるだろうか…去年課金したのに1枚も欲しいのが取れなかった過去があるからどうしても欲しい…(っ`ω´c)ギリィ


日常 com(0)


▽2015/11/25 07:01

急に寒くなってついていけません。こたつが欲しい今日この頃/ ̄ ̄\_'ω' )


日常 com(0)


▽2015/11/21 14:54

本当はもっとなんやかんやあったりしたのだけれど書くのが面倒で省いたとかそんなことないんだから(^ω^)


日常 com(0)


▽2015/11/15 14:14

アスタリアね!前回の学園ガチャといい最近めっきり当たらないんですけれど…。キティコラボのエドナ欲しい…やっぱり100単位で石使わないと出ないんでしょうか…切ない。


日常 com(0)


prev | next