日常の呟き的ななにか
超絶独り言とネタ投下
[top]


▽2015/11/10 16:45

こたつ欲しい…と思うくらいに最近寒くてお布団から出れません


日常 com(0)


▽2015/11/03 14:00

結局ハロウィンは何もせずに終わりました〜お仕事で仮装したくらいです…。最近バッタバタすぎて季節のイベント時期に何にもしてないです。お仕事で季節イベ満喫しております。


日常 com(0)


▽2015/11/01 22:39

書き溜めストックがそろそろなくなってきました〜…。例年この時期そんなに忙しくないはずなのに、何故か今年はてんやわんや…右から左へ大忙しでただいまバタバタしております。バタバタが終わるころには今度お引っ越しでバタバタしております。

うう、ちょっと1月まではまったり更新になりそうです…。お仕事のバタバタは12月中頃で落ちつくのですが、クリスマス辺りから嵐さんのコンサートに入り浸ってるので。はい。とりあえずやる気のためにリンクの聖騎士ユーリを…ください_(:3」∠)_


日常 com(0)


▽2015/11/01 15:30

リンクの聖騎士ユーリが欲しいです…。だがしかし出ない。


日常 com(0)


▽2015/10/31 15:05

欲しいのはお前じゃなかったんだよ…!!!





日常 com(0)


prev | next




×