コピー禁止 onContextmenu="return false;" Memo | ナノ



MEMO

最初にINFOを読むことを推奨します



2023 . 09 . 09 日記 


もうすぐ学校です嫌だ



ガチの愚痴
2023 . 07 . 02 日記 


久しぶりに浮上
色々ありました。
追記は愚痴だから見なくてもおけ


2023 . 05 . 01 日記 


この投稿は心境が変わったので消しました
(2023/10/24)


2023 . 02 . 02 日記 


今日はなんかストレスがすごかったので武蔵野森珈琲店に行ってパンケーキと紅茶を飲むことにする
なんか家にいるより気が楽だしカフェ巡りを趣味にするのもいいかもしれない
一回2000円以内で完結すると思えばソシャゲにつっっこむよりよほど有意義なことをしているような気がする
こうして落ち着いて文章を打てるワケだし学校が始まって課題に追われる日々が来るんだけど学校がえりとかこういうカフェにきて落ち着いて課題をすると精神にいいかも…なーんて


2023 . 01 . 30 日記 


1月に入ってから寒くなってきたような気がするけどなんなの!?
めっちゃ手が悴むし何もやる気湧かん



リンク無し← → 次へ

戻る
(toppageに戻れます)
日記ページだにょ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -