コピー禁止 onContextmenu="return false;" Memo | ナノ



MEMO

最初にINFOを読むことを推奨します



2023 . 01 . 03 季節のあいさつ 


明けましておめでとうございます!!!!



Happy Birthdayガラスの心臓
2022 . 11 . 29 日記 


久しぶりに日記を更新します
早いものでこのサイトも1周年を迎えます
なので何か企画でも始めようかなと思いましたけれども、だいぶ前にコスメのレビューをしまーすと言ってそのままなのを思い出したのでやっぱやめます。
どうせやらずに放置で終わりだからね。

でもせっかくだからコスメのレビューでもしようかな。。。
じゃあ最近使ってる豆乳の化粧水と乳液の話をします。
私は今までハトムギ化粧水を使っていたんですが、なんか肌に合わなくてイハダに変えたんですね。

イハダも良かったんですが、いかんせん値段が高くてじゃぶじゃぶ肌に塗れない感じだったので今のに変えました。

使い心地はなんだろう。。。プレーンって感じです。

特に肌が潤うこともないんですが簡素yしたりすることもないです
まぁこれぐらいのがいいんだろうなということでこれからも使い続けていく予定です。

悪いところは、しえて言うなら量ですかね。
ハトムギくらいの勢いで使うとすぐ無くなります
夏場とかは雑菌が繁殖しなくて良さそうだと思うのですが、買いに行くのが面倒なくらいかな()
終わり



学校
2022 . 11 . 09 日記 


そういえば学校の「授業が割と辛いんだけどこれでチュートリアルってマジ?




2022 . 11 . 05 トップ 


そういえばこのサイトももうすぐ1周年ですね




2022 . 11 . 02 トップ 


ボーとしている間に十一月ですよ時の流れって早いですね



前へ← → 次へ

戻る
(toppageに戻れます)
日記ページだにょ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -