コピー禁止 onContextmenu="return false;" Memo | ナノ


2023 . 07 . 02


なんていうか6月は狂うって感じの季節でした
学校じゃグループ課題の重い課題をやったのに感謝どころか愚痴られるわ
めんどくせーメンヘラに勝手にキレられて授業に出ずらくなるわこっちが悪いみたいにされて人間関係ブレイクされてついでにサークラまでされそうになってるし
ツイアカもう捨てる覚悟で人間関係切ってるからね!?私
高校の頃から使ってて昔からのリア友と繋がってるやつ捨てるの結構辛い
なんなのあいつ
なんかさーサークルかぶってて入学前から繋がってるだけで仲良し認定やめて欲しいんですけお
ディスコで延々とヘラってんのめっちゃ怖いしすごい下ネタ言ってんの見るとめっちゃ気分悪くなる
さっさと切りたいよあいつ
でも切ったら切ったら共通の知り合いがいるからかなり困る

もうやだなー上から目線のメンヘラ下ネタ空気読めないおばさん
まじきもいー


ていうかさあなんていうかなんで毎回Twitterにいいねしてくるん?て聞いたらその日から露骨にいいね辞めるの怖いなんなの?思考回路が読めそうで読めないほんとに気持ち悪いなぁ
あいつのせいで精神状態が著しく悪くなって単位落としそうなのなんとかしてくれん?
なんかもうほんと嫌あーいやうーーーーー

ていうかついったーくん読み込み制限?のせいでTwitter使えないかもやだー


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -