realtime
思ったことをきままに。


▽峰不二子という女
レンちゃんって不二子ちゃん顔だよね!ってことは世界一美しくて色っぽいメス顔じゃん!

って深夜アニメを見ながら納得する深夜2:00。



2012/09/12 02:30 (0)

▽時々
すごく自分の事が嫌いになるときがあります。でも、その時は自分が自分を嫌ってしまったら、自分の事を好きな人間は居なくなると思って思い留まるようにしています。
嫌な現実から目を背けず向き合わなければならない。分かってはいるものの、自分ではどうしようもない壁にぶつかった時は現実逃避が一番楽なんですよね。ぶっ通しで海外ドラマ見たり漫画を読み漁って見たり、何かで心を紛らわしてないと…あーやめた。考えるだけで辛くなってきた。人生色々、今までなんだかんだ生きて来れたしこれからもなんとかなる…と思いたい。



2012/09/10 23:22 (0)

▽お久しぶりです
はぁ…もう…ヤバいです…原稿中の息抜き(という名の現実逃避)のつもりがとんでもない萌え爆弾をつくって…編集して…?しまいました…マサレン万歳\(///∇///)/


2012/09/09 14:45 (0)

▽ぎゃぁぁぁ> 何もアップしていないのに支部行ったらうさぎちゃんが光ってて何かと思ったら龍レンに「続きを早く」的なタグが…全力で土下座!テスト終わったら描きます…プロットはあるんだから気力さえあればすぐ描ける…うん…


2012/08/02 01:13 (0)

▽何かがおかしい
1ヶ月くらい前からすごく鬱症状が激しいし何かとうまくいかない感じがする。


2012/07/27 21:34 (0)

prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -