realtime
思ったことをきままに。


▽プログラミング
文系のくせに理転なんてするもんじゃないですね。死ぬる。


2012/07/27 07:04 (0)

▽涙のコントロールができない
どうすればいいんだろう。どうすればいいんだろう。


2012/07/25 20:09 (0)

▽やばい
学校で涙止まらなくなった。個室からでれない。


2012/07/25 13:48 (0)

▽情報社会
やっぱり会って顔を見て話をするのと、タイプされた文字を見るのとでは感じ方や捉え方が違いますよね。
頭では相手が言ってるのはそういうことじゃないってわかってても、その文字を見たり考えたりするだけで涙止まらなくて、自分が情けなくて、相手に申し訳なくて、でも弱いから、思考が悪い方へ悪い方へ向かっていく。
そう考えるのはダメだ考え方を変えなきゃって自分に言い聞かせてるのに、気づいたらそう考える自分はダメだに変わってる。



2012/07/25 03:01 (0)

▽SAS
音也xセシル(愛島兄弟)
嶺二xレン(チョコレート組)
蘭丸x翔(男気ROCK)
カミュx那月(天才味覚音痴)
藍xトキヤx真斗(超寒色)
が見たいなーと思うわけですが、実現の可能性は低そうですねww
嶺レンちゃんが見れたらブロッコリーに貢ぎます。ええ。



2012/07/25 00:34 (0)

prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -