realtime
思ったことをきままに。


▽いっっっしゅうねぇぇぇぇぇぇん
気づけば一周年でした。こんな気まぐれ更新サイト(しかもだいたいpixivにUPしたやつ)に足を運んでくださってありがとうございます。スマホたんから見辛いから記念もかねて改装しようかしら。


2013/02/22 01:29 (0)

▽HOTなデザインのパンツ
アルティメットエターナル規制喰らいました。
公式がバレンタイン<レン誕で幸せすぎて死にそうです。
公式嶺レン…いやむしろレンちゃん総受け…ありがとうございますありがとうございます。
ギリギリに焦らした方がHOTになる。そういうことか…聖川…



2013/02/15 00:50 (0)

▽結婚式
「結婚式」をすることによって幸せになるカプとならないカプがあると思うんです。
例えばタジハナ(おお振り)なら田島様がメジャーに行って、花井もマネジメント職について、アメリカで挙式…なら幸せになれそうな気がします。
でもうたプリみたいな芸能人(しかもガチなファンがわんさかいる)同士がいきなり結婚します!とか行ったらファン(腐女子は除く)は絶対激怒すると思うんですよね。それこそ、結婚する相手の頭に生卵ぶつけるくらいには。というか陰湿な嫌がらせとか、ほんと最悪命まで狙われそうな気がするんです。ガチな信者ってなにしでかすかわからないし。
だからうたプリの世界観が男同士で結婚が普通で、男性芸能人同士が電撃結婚!みたいなのが当たり前みたいな世界観なら祝福できるんですけど、そうじゃないじゃないですか。
それなのに結婚式って…どうなの…?幸せにしたいとか言いながらわざわざ不幸にするの?ってなっちゃう。考えすぎなんでしょうけど、なんとなくもやり。
あとレンちゃんって幸せ=家族の絆みたいに考えてるところがあって、その絆が法律上の紙一枚によってもたらされるわけではないのを、両親のことで重々経験してきてる子なんですよね。
その子が安易に結婚するとか言うかな…?しかも男同士(世間的にはイレギュラー)で???
なんだかなー。キャラ観・CP観の違いが人によって様々なのは承知ですが、今回のことで元々嫌いじゃなかったCPが苦手になりつつあります…(苦笑)

マサレンちゃんが結婚式するならフランスのディズニー(貸切)ですかね。「夢の国」で挙式して、「ありがとう」って言って手を繋ぎながら二人でゲートを出て、そっと手を放す。
そしてお互いの「現実」に向かって別々の方向へと歩いて行く。

二人が出会って、お互いに影響されて向上していって、そして得たもの、気持ち、幸せも苦しみも何もかも全て無駄じゃなかった。でも、本当に相手のことをお互いによく知って、いろいろ考えた上で、手を放す。そんなマサレンちゃんが好きです。

マサレンちゃんがこうなるためには二人がちゃんと大人になって、お互いのことを想い合って、お互いの幸せと最善を考えて、手を放すって選択をしなければいけない。レンは「家族の絆」に幸せ(自分にないもの)を見出していて、真斗がそれを理解して、やっぱり、レンは子供を作って、その子を幸せにしてあげることでしか自分を救えないんじゃないかってなって、他の女の人と「結婚」して幸せになって、自ら手本を示す。レンも幸せそうな真斗を見て、あぁ自分の選択は間違いじゃなかったんだなって思えて、ちゃんと自分も結婚して子供を生んでちゃんと幸せになる…そんなマサレンちゃんが理想で、TRUE ENDだと思うのです。

そしてそうならい場合のBAD ENDは二人で共に堕ちて行くか、片方がとても苦しむかのどちらかだと思います。

HAPPY ENDはいろいろ考えてますが、マサレンがマサレンな限り、無理なんじゃないかなーなんて思ったり…笑



2013/02/09 12:19 (0)

▽公式Twitter恐ろしい
ども。ご無沙汰してますろみぉです。恐ろしいレベルで公式が腐女子心を弄んできて困ります。死ぬ。

相変わらずスマホから見づらいサイトですみません。冬休みになったら調整したい所存…

好きなサイト様を見ながら、あー相方とかいいなー欲しいなーとか思うわけですが、価値観も好きCPもがっちりハマるような人が近くにいないので、泣く泣く1人で自慰行為するしかなく…つらい。もっと絵が上手くなりたい。誰かに飴と鞭を上手く使って私の漫画を添削して欲しいです。切実に。

今何を描いているかというと、聖川誕生日ネタを描きかけ放棄してます←←←

聖川誕生日に聖川に良い思いさせるのが悔しくてむぎぎってなるので、ろみぉさんはそろそろ自分がマサレンクラスタかどうか真剣に考え直すべきだと思います。

シューカツ?何それ美味しいの?



2012/12/20 00:17 (0)

▽スマートフォン
スマートフォンにしてからすっかりサイト更新放置してました。すみません。嘘です。その前から放置してました←
翔レンちゃん漫画アップしました。ついでにこっそり蘭ちゃん誕とかもろもろもアップしました。
就活の足音が近づいていて憂鬱になります。ぬぅ。

可愛い!って拍手くれたかたありがとうございました!本物のレンちゃんの可愛さには毛ほども及びませんが可愛いって言っていただけて嬉しいです^^!

レンちゃんの何が一番可愛いってイケメン決め顔が聖川登場で崩れるあの瞬間だと思います。

そういえばサイト更新してないあいだにAAのささやきCDとかいじってマサレンおフェラ動画作ってニコニコにアップしたりしたんですけど、案の定ブロッコリーに削除されました\(^q^)/本当萌えるからマサレンクラスタさんみんなに見せて回りたい。削除されたけど。どんまーい。



2012/10/19 20:23 (0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -