realtime
思ったことをきままに。


▽学校はじまったね
私は貝になりたい


そういえばうたプリ1話の感想をサイトでまとめて呟こうとか思ってましたがTwitterの方で思いきり叫び過ぎてもうなんか、まとめる気力が……笑

とりあえずもう嶺レンちゃんが同じ画面に映ることはないのであろう…

もらいもの置き場を見て頂ければわかるようにろみぉさんは嶺レン乞食なので、事ある度に嶺レンを叫んでます。好きな物×好きな物=大好きという、頭の悪い超単純計算式で生み出したこのカップリングですが、公式の『とにかくプリンス色々組み合わせようぜ』精神のおかげで、徐々にじわじわ好きな人増えてると思うのです嶺レン。

例え支部で検索したら己ばかりだとしても…逆を検索したら己を除いた数より多かったとしても…挫けずこれからも嶺レンくれと叫び続けたい。

マサレンはなんかもう自分で描かなくても素敵な作品沢山あるし、よくね?ってなりつつあるけどアニメ見たらまたどうせ描きたくなるのだろうな…。

あ、サイトにラクガキもってこなくちゃなー。



2013/04/08 08:41 (0)

▽イチゴの香りのカミュレン本

とどきました♥テーマは美味しそうなイチゴ組布教本です(笑)
30刷ったんですがレンオンリで全てはけちゃったので次イベント参加するときに再販できたらいいなぁ。5月ラブレは難しそうだけれども…

 蝶々のレースカットが
 とてもお洒落です!
 イチゴの匂いも
 お気に入りなのです♪
 
 ※画像クリックで拡大

使用アプリは極彩(蜷川実花監修のカメラ)とデコブレンド(文字入れ)です!スマホアプリ無料で使えちゃって本当にいいの!?みたいなのがわんさかあってびびりますww



2013/02/27 11:10 (0)

▽過去サイト
の、URLを入れると当時のまま表示してくれるサービスってのがツイッターでまわってきまして、復活時代のURLを入れてみたら出てくる出てくる…なにこれこわい

イラストは結構手元に残ってたりするんですけど、文章とかは全然手元にないのでこれ私が描いたっけ?状態…ww

せっかくなので追記に2008年のssを晒してみます…(恥)
ツナディノですけど…


▼追記
2013/02/26 12:59 (0)

▽やっと
実感を持てるようになって今もう私うたプリ二次創作しなくていいかなっていう状態です。今年のレン誕漫画も用意してたけど、公式(Twitter)でレンちゃんが生まれてきて良かったなぁって言ってくれたのがもういっぱいいっぱいすぎて、もう私描かなくてもいいんじゃないかって、別にわざわざ聖川とくっつけなくてよくね?だって今レンちゃん幸せなんだよ?ってなってる。


2013/02/26 00:34 (0)

▽改装完了!
保存形式間違えてjpgにしちゃって汚い(;_;)
面倒なので気が向いたら直します。
わたしのブラウザ(携帯)だと崩れるよーって方は拍手コメントよりご報告お願いします。



2013/02/22 04:55 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -