memo



▽Happy Halloween!!

企画ページ設置しました。

ハロウィーンってなんだっけ、と言いたくなるような5編ですが、よろしければ。


2011/10/31 00:00


▽ハロウィン準備中

ハロウィン特設ページは今夜日付が変わった瞬間か、間に合わなかったら明日の午前中までにはオープンします

しっかし異文化を理解するのは難しいなあと本田さんにいたく共感しているここ数日です

さてあと6時間!!がんばります


2011/10/30 17:49


▽+1

一週間以上空いてしまいました…!
夢みる5話更新しました

自己満足度が高いですね
甘さの欠片も見当たりませんね

精進します

目下ハロウィン何かしたくてもがいております


2011/10/19 22:21


▽+1

夢みる第4話更新。

アーサーは菊さんは頼れる人、兄ちゃんを面倒な奴と思ってるとおもう。

だから彼の夢の中に登場する彼らはその特徴が強調されてる感じ。

本田さんのアーサーに対する理解度というか、世話焼き度がやたら高いなと思った方がいらっしゃいましたら、わざとですので(笑)

夢の中なので、8割はアーサーさんの理想通りに進みます。


2011/10/10 22:11


▽+1

シリウスさんです

相変わらず生徒時代で書いてしまいますが
いつか大人なシリウスも書きたいな

そういえばホグワーツの廊下は壁も床も石だと思ってますが、あってるんでしょうか


2011/10/09 22:33


▽+1

夢みる以下略更新しました
世界観設定の説明回ですが、自分でも厨ニくさい!と散々思いつつ(笑)
いやぁ需要あるのかな…

次回待望の兄ちゃん登場です


そろそろハリポタも更新しますね
がんばります


2011/10/07 22:35


prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -